【保存版】メルちゃんネネちゃんレミン&ソランちゃんの違いとおすすめ!

人形 くるみリスファミリー くるみリスの女の子

シルバニアファミリーシルバニアファミリーのお人形

人形 くるみリスファミリー くるみリスの女の子





【シルバニアファミリー】ショコラうさぎちゃんとくるみリスちゃんのおやつ♡あんずの妨害付き(´;ω;`)


●大きなふさふさのしっぽがかわいい、くるみリスファミリーの女の子です。
●「あかりの灯る大きなお家」に暮らしています。
●おともだちや家族をたいせつにする、とってもやさしい女の子。
●思い出のものたちを入れたきれいなはこが、たいせつな宝物です。
●でも、一番たいせつな宝物は、おともだちみんなのやさしさだと思っています。
●<セット内容>くるみリスの女の子
●(Amazon.co.jpより)
●1985年以来、子供からおとなまで幅広い世代の方に愛されつづけているシルバニアファミリー。
●対象年齢:3歳から
●電池:不要
●(C)EPOCH CO.LTD.

 
メーカー:エポック
対象年齢:3歳から
電池:不要
発売日

  • 2012/04

シルバニアファミリー くるみリスファミリー くるみリスの女の子【新品】 【人形 ドール】
シルバニアファミリー くるみリスファミリー くるみリスの女の子【新品】 【人形 ドール】
1,621 円 (税込) 送料込
くるみリスファミリーの女の子です。くるみリスちゃんは、おともだちや家族をたいせつにする、とってもやさしい女の子。思い出のものたちを入れたきれいなはこが、たいせつなたからものです。でも、一番たいせつなたからものは、おともだちみんなのやさしさだと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました