【保存版】メルちゃんネネちゃんレミン&ソランちゃんの違いとおすすめ!

アクアビーズ スタービーズ うみのいきものセット

アクアビーズ

アクアビーズ スタービーズ うみのいきものセット





アクアビーズのビーズをつかい分けよう!4つのビーズ紹介


●商品紹介
●うみテーマのセットがスタービーズ・パステルカラービーズ入りで新登場!
●キラキラなスタービーズがアクセントのうみのいきものがつくれます。付属のスタンドパーツを使って、作品を立てて飾ることもできます。
●※こちらの商品はビーズとイラストシートがセットになった商品です。
●別売りのフリップビーズトレイまたはビーズトレイと専用きりふき、またはそれらがセットになったアクアビーズ商品と一緒にお楽しみください。
●安全警告
●小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
●スタービーズが入ったビーズ、イラストシートとスタンドパーツのセットです。
●スタービーズで個性豊かな「うみのいきもの」が作れます。
●EPOCH
●原産国:中国

 
メーカー:エポック
対象年齢:6歳から
電池:不要
発売日

  • 2021/02

エポック社 アクアビーズ スタービーズ うみのいきものセット【AQ-319】
エポック社 アクアビーズ スタービーズ うみのいきものセット【AQ-319】
830 円 (税込)
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2021年03月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。※同一と思われるお客様より大量のご注文をいただいた場合、ご注文をお取り消しとさせていただく場合がございます。【商品紹介】うみテーマの..

コメント

タイトルとURLをコピーしました