【保存版】メルちゃんネネちゃんレミン&ソランちゃんの違いとおすすめ!


【要エントリー】メルカリが最大50%還元キャンペーンを実施中!

クリックでメルカリのキャンペーンページへ移動します

人形 うきうきトラベルセット-しろウサギのお母さん-

シルバニアファミリーシルバニアファミリーのお人形

人形 うきうきトラベルセット-しろウサギのお母さん-





【開封】新商品 うきうきトラベルセット しろウサギ のお母さん Unboxing【Sylvanian Families】【Calico Critters】


●商品紹介
●・このセットでしか手に入らないお洋服を着たしろウサギのお母さんエミリアさんと、キャリーケース、ハンドバッグ、ネックピロー、旅行用小物のセット。
●・キャリーケースとハンドバッグに荷物を詰めて、お出かけ遊びが楽しめます。
●・キャリーケースのタイヤは転がり、ハンドルは上下に動かすことができます。ネックピローは付属のお人形につけて遊ぶことができます。
●・お人形と小物がついたセットなので、この商品だけですぐに遊ぶことができます。
●安全警告
●小部品があります。誤飲・窒息の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
●このセットでしか手に入らないお洋服を着たしろウサギのお母さんエミリアさんと、キャリーケース、ハンドバッグ、ネックピロー、旅行用小物のセット。
●キャリーケースとハンドバッグに荷物を詰めて、お出かけ遊びが楽しめます。
●キャリーケースのタイヤは転がり、ハンドルは上下に動かすことができます。ネックピローは付属のお人形につけて遊ぶことができます。
●お人形と小物がついたセットなので、この商品だけですぐに遊ぶことができます。
●EPOCH

 
メーカー:エポック
対象年齢:3歳から
電池:不要
発売日

  • 2021/03


メルカリで「人形 うきうきトラベルセット-しろウサギのお母さん-」の商品を検索
(タップするだけで現在販売中の商品が見つかります)

コメント

タイトルとURLをコピーしました